2013年11月05日

ノーオイルフライヤーRJ874WHで痩せよう~

ノーオイルフライヤーRJ874WHは現段階でも前評判の高い製品ですが、


その理由は油をカットする機能が非常に優れている点にあります。


まず210度の空気と熱風で揚げるのでカリットサクサク感が油一切使わず出せるようです。


油は体に溜まりやすいですし、良い油や高い物を使っても実際に効果が出ているのかは、


やはり疑問ですね。


実験では唐揚げはもちろん、鶏肉に至るまで試されていますが、


もも肉の唐揚げ500gに対してバッド(下向き矢印)


〇鶏肉から出た油はsoon (約5gカット)

〇唐揚げの調理で使う油はsoon (約45gカット)


と、ただでさえ油なしから、さらにガツガツ取り除くようですね。


またこのノーオイルフライヤーRJ874WH1は、マックス210度の熱風を対流させて食材は過熱することにより、


表面はサクッと中身はジューシーな出来上がりが可能となるわけですね。


この方式はヒートコンベクション方式と言われ、これまでの油につけてから揚げる


フライとは異なるやり方でヘルシーを可能とするわけです。


また食材自体の油を使い揚げる機能によって、料理の脂分を大幅にカットし


さらに、素材の美味しさも閉じこめる事ができた製品ですね。


油を使いたくないという人の理由として、


コンロや壁や換気扇に油が飛んでたいへん

油は目が離せない

片付けがとても面倒で大変

火災なども心配(天ぷら等で)


などがあると思います。


小さいお子さんがおられる家庭なら余計心配ですね。


しかしこのノーオイルフライヤー(RJ874WH)なら

バスケットに食材を入れて soon ②温度・時間をセット soon ③完成るんるん



油は一切飛ばずに、あとはRJ874WHにおまかせで他の作業もできますね。


またフライヤーの片付けも非常に簡単になっており、


バスケットは丸洗いが可能、さらに鍋とバスケットは食器洗い機の使用ができて


お手入れが簡単にできるようですね。


使用後の油の処理などの面倒な事は一切なくて、キッチンの掃除も簡単にできるよう


開発されております。


発送は12月中旬頃となってますが、はやく使いたくてワクワクしています。


長い冬はそれだけ太りやすい時期ですよね。


運動するのも寒くて大変な時期はせめて食事をヘルシーにしていかないとですよね。

送料無料!ノーオイルフライヤー(NO OIL FRYER) RJ874WH ノンフライヤー、エアーフライヤー、アメトーク、家電芸人








posted by ノーオイルフライヤーrj874wh at 23:52| Comment(0) | RJ874WHはヘルシー | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。